昨今はまってある地点

未分類 2016年12月04日

ウィークデイの昼、2年齢の幼児といった過ごしているんですが、遊戯も活発になってきて、気持ちいいうちに外で遊ぶ連日だ。

正午を食べるとお昼寝時間だ。

2瞬間そばですが、その時間は家庭はできるだけせず、自分の瞬間を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっている。

何かをしながら耳だけはラジオに密集、地元の連絡や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、二度と喜びが増えました。

けれどもやっぱり地元のラジオが一番楽しくて、1パーソンで笑うこともしばしばです。

テレビだと戦略もカラダも止まってしまいますが、ラジオだとほかの業務もでき、必ずおすすめです。

昨今はまってある地点 はコメントを受け付けていません。

まったり休みはベーカリー君巡りDEおウォーキング

未分類 2016年12月02日

近年、まったりしたOFFを贈ることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびした暇を有効に使えないかな〜?として始めたのが、おウォーキング!

近所のことを知ることもできるし、実行欠乏廃止にもなるし、一石二鳥ですよね!

すぐさま歩き始めてみると、本当は近所にベーカリーくんがたくさんあることをディスカバリー。

日常落っこちる流れには、知らないお仕事場があるものですね。

何とかベーカリーくんを腹一杯見つけたので、食べ比べなんかもしています★

王道クロワッサンや、お仕事場のオリジナリティーがキラリといった灯るサンドイッチ、あまりオリジナリティーが出るカレーパンなど。。

著名のベーカリーも旨いけれど、近所でぶらりと立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

OFFの午前は、お散歩してベーカリーくんで朝食!が、これからの世の常になりそうです♪

まったり休みはベーカリー君巡りDEおウォーキング はコメントを受け付けていません。

ベビーの威力

未分類 2016年11月28日

8か月の赤子がいらっしゃる。

おウォーキングに行くという、知らない人からそれほど声をかけられます。

皆赤子を見ると風貌が平穏になって、容易い風貌をしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして譲るとまでいってしまう。

まずいのでお断りしていらっしゃる。

こないだは、あたまがピカピカで色眼鏡をかけた、ごつい親仁が赤子を見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうなお客も赤子のプレでは敗れるようです。

赤子自体が猛威ポイント等々なのです。

皆赤子からパワーを頂いているんでしょうね。

ベビーの威力 はコメントを受け付けていません。

一つコスメに替えました

未分類 2016年11月25日

ここ半月ほど前から一つコスメティックスを使い始めました。

最初はメーキャップ水・乳液・保湿液など、それぞれに効果があるマテリアルだからこそスキンに良いのに一つで束ねるなんてとしていた裏派でした。

それでも某ブランドの一つコスメティックスのたたき台によってみたところ、著しくスキンにしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

ひとつだけ使えば良いから楽だし、スキンのコンディションも良くなったしとして一つに乗りかえました。

随分考えてみたら、メーキャップ水・乳液など使っていた小物の料金よりも一つコスメティックスのほうが大きいんです。

これってひょっとしたら、ひとつにするためマテリアルを盛り込んだから良いのかもしれないと勝手に思って使っています。

一つコスメに替えました はコメントを受け付けていません。

日焼けした結果・・・

未分類 2016年11月20日

日焼けして、とっくにスキンの色つやが小麦色になっているわたくしですが、

セールスの都合上、日差しの強い内輪、自動車で移動する事が多くて

運転しているという、何となく手というゲンコツ(関節から手にわたって)UVについて仕舞う階段。

暑いし日焼け講じるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

UVについて仕舞う手からゲンコツの部分に、赤いの発疹が出来てしまいました。

文章で品評が酷いのですが、あせというような赤いつぶつぶだ。

けど、そんなゲンコツの外側にあせもなんて出来るのかな???

って、ネットで調べてみたら

何だかお日様・太陽アレルギーと言うもののようです・・・

未だに、手はそれだけもないのですが、ゲンコツの関節から手にわたって真っ赤な階段。

日焼けして嫌なんて言ってる場合では無い状態になっております。

トホホ・・・

日焼けした結果・・・ はコメントを受け付けていません。

習い事

未分類 2016年11月17日

亭主にすすめられて、テニススクールに通い始めました。

大人になってからはいよいよとなる習い事だ。

超アマチュアなので稽古は45取り分といった速く、無料の託児もあるので2年代の乳児を連れて行っても安心です。

亭主は先人なので、中覇者のタイプに通っていますが、共通の道楽が新しく増えたのは実に良かったです。

時折婦人にマッチに来てもらったところひとときをもらって亭主という2人でテニスを楽しんでいます。

こちらが依然として下手なので、ストロークもままならないですが、でも稽古に通う前とこれからは一向に違う。

亭主も対象が出来て望ましい雰囲気で、ボールを買い足して先生感想で申し出しながら教えていただける。

乳児がラケットを持てるようになったら一緒にテニスアウターを走りたいと思います。

習い事 はコメントを受け付けていません。

クロワッサンドーナツ

未分類 2016年11月13日

近頃色々なおストアでクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物もどんどんした品物も大好きな自身にとってはなんて素敵な話題!

って大幸運で、思い切りあちこちで買って食べていました。

けど、きのう友人ってミスドに行った日数、ぐっすりそんなハイカロリーな品物食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことはオール考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップ腹いっぱいかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってひっそり調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー乗りこえでした。

こわい!

も美味いんですよクロワッサンドーナツ!

これからは些か取るサイクルを下げて、惜しくも運動することに決めるっと。

クロワッサンドーナツ はコメントを受け付けていません。

まつげも育つ!

未分類 2016年11月11日

こちらは、ちいさいケースから眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そういうなか、最近の癖はまつ毛の美液をぬることです。

こちらが使用しているものは2000円以内のもので、それだけ有名な製造元ではないのですが、ぬるといった塗らないでは至ってちがいます。

ひと度、1公式1公式が分厚くなりました。

また、事前よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも数ミリ引き伸ばすことができました!

美液を塗りやるまえ一層マスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったおかげか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けてずっと、元気なまつ毛にしたいだ。

まつげも育つ! はコメントを受け付けていません。

ジョギング女になる★

未分類 2016年11月08日

巷で花形(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

導因は、友人のひとこと。

「これ、今日少し太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、傍からの指摘って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた近隣に感謝して☆

ダイエットに挑戦することにしました!

ダイエットといえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほかおもしろい!少しずつ縮まって行く時間、心なしか胴も引き締まってきた・・・かも!?

志せバージョン体つき☆

って、野心は厳しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

ジョギング女になる★ はコメントを受け付けていません。

プリンセスクルーズを体験して

未分類 2016年11月06日

くらし初の船の航海、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう道程は、羽田からアメリカの忘失へ飛び、1泊。

忘失からハワイへ、18日間の船の航海でした。

帰りは、メキシコ経由で忘失へ帰宅。そうして羽田へ戻る順路だ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い壮観客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、見どころのバラエティー。

たとえば、ミュージカル、舞踏トレーニング、競り市、ジムにエステなど、回数を上げれば山盛りだ。

一年中も暇だと感じたことがなかったでした。

船内の間も歩き回っていると、可愛い運動量になります。

また、必ず行きたいだ。

プリンセスクルーズを体験して はコメントを受け付けていません。