日焼けした結果・・・

未分類 2016年11月20日

日焼けして、とっくにスキンの色つやが小麦色になっているわたくしですが、

セールスの都合上、日差しの強い内輪、自動車で移動する事が多くて

運転しているという、何となく手というゲンコツ(関節から手にわたって)UVについて仕舞う階段。

暑いし日焼け講じるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

UVについて仕舞う手からゲンコツの部分に、赤いの発疹が出来てしまいました。

文章で品評が酷いのですが、あせというような赤いつぶつぶだ。

けど、そんなゲンコツの外側にあせもなんて出来るのかな???

って、ネットで調べてみたら

何だかお日様・太陽アレルギーと言うもののようです・・・

未だに、手はそれだけもないのですが、ゲンコツの関節から手にわたって真っ赤な階段。

日焼けして嫌なんて言ってる場合では無い状態になっております。

トホホ・・・

日焼けした結果・・・ はコメントを受け付けていません。

習い事

未分類 2016年11月17日

亭主にすすめられて、テニススクールに通い始めました。

大人になってからはいよいよとなる習い事だ。

超アマチュアなので稽古は45取り分といった速く、無料の託児もあるので2年代の乳児を連れて行っても安心です。

亭主は先人なので、中覇者のタイプに通っていますが、共通の道楽が新しく増えたのは実に良かったです。

時折婦人にマッチに来てもらったところひとときをもらって亭主という2人でテニスを楽しんでいます。

こちらが依然として下手なので、ストロークもままならないですが、でも稽古に通う前とこれからは一向に違う。

亭主も対象が出来て望ましい雰囲気で、ボールを買い足して先生感想で申し出しながら教えていただける。

乳児がラケットを持てるようになったら一緒にテニスアウターを走りたいと思います。

習い事 はコメントを受け付けていません。

クロワッサンドーナツ

未分類 2016年11月13日

近頃色々なおストアでクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物もどんどんした品物も大好きな自身にとってはなんて素敵な話題!

って大幸運で、思い切りあちこちで買って食べていました。

けど、きのう友人ってミスドに行った日数、ぐっすりそんなハイカロリーな品物食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことはオール考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップ腹いっぱいかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってひっそり調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー乗りこえでした。

こわい!

も美味いんですよクロワッサンドーナツ!

これからは些か取るサイクルを下げて、惜しくも運動することに決めるっと。

クロワッサンドーナツ はコメントを受け付けていません。

まつげも育つ!

未分類 2016年11月11日

こちらは、ちいさいケースから眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そういうなか、最近の癖はまつ毛の美液をぬることです。

こちらが使用しているものは2000円以内のもので、それだけ有名な製造元ではないのですが、ぬるといった塗らないでは至ってちがいます。

ひと度、1公式1公式が分厚くなりました。

また、事前よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも数ミリ引き伸ばすことができました!

美液を塗りやるまえ一層マスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったおかげか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けてずっと、元気なまつ毛にしたいだ。

まつげも育つ! はコメントを受け付けていません。

ジョギング女になる★

未分類 2016年11月08日

巷で花形(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

導因は、友人のひとこと。

「これ、今日少し太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、傍からの指摘って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた近隣に感謝して☆

ダイエットに挑戦することにしました!

ダイエットといえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほかおもしろい!少しずつ縮まって行く時間、心なしか胴も引き締まってきた・・・かも!?

志せバージョン体つき☆

って、野心は厳しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

ジョギング女になる★ はコメントを受け付けていません。

プリンセスクルーズを体験して

未分類 2016年11月06日

くらし初の船の航海、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう道程は、羽田からアメリカの忘失へ飛び、1泊。

忘失からハワイへ、18日間の船の航海でした。

帰りは、メキシコ経由で忘失へ帰宅。そうして羽田へ戻る順路だ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い壮観客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、見どころのバラエティー。

たとえば、ミュージカル、舞踏トレーニング、競り市、ジムにエステなど、回数を上げれば山盛りだ。

一年中も暇だと感じたことがなかったでした。

船内の間も歩き回っていると、可愛い運動量になります。

また、必ず行きたいだ。

プリンセスクルーズを体験して はコメントを受け付けていません。

お取寄せが面白いだ

未分類 2016年11月02日

お取寄せが好きで、四六時中楽天グループをチェックしてある。

“お薦め”とか、“天下一品”といった信条を入れて、呼物製品をさがしてある。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質な間食や食物を使いたいという気持ちが強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるといったやはり美味しい〜!

余剰何度ももらえませんが、毎月くらいはこんな楽しみがあってもいいですよね。

因みに、次の目的はザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出て来る先入観、期待しています。

ああー今から楽しみです!

お取寄せが面白いだ はコメントを受け付けていません。

勤め人伸び論

未分類 2016年10月30日

学生時代から読んでいる4コママンガで「サラリーマン発育論」という書物があります。

読んで字のごとく、サラリーマンさんの会社である体験中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらそんな暮らしです」と勘違いしていました。

連日仕事してお茶を入れて人真似を取って、ちょこちょこおつかい頼まれて出発ついでにお茶…

誠に言うバブル時代のサラリーマンさんなんでしょうか。

現在、社会人になってこんな暮らしはかけ離れたサラリーマンライフを送っていますが、どうもどうして想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

現在の暮らしを4コマにしたら20年代後半「こうした時期があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

勤め人伸び論 はコメントを受け付けていません。

美味しさピッタリ、デパ地中

未分類 2016年10月27日

近頃、デパ地中巡りにはまってある。

減量センターなのに、嗜好があんなですから、なんだか痩せません(笑)

こんなデパ地中巡りでトップ明るいのがチーズといったお酒の隅っこだ。

チーズは、特にブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲隅っこで愛する赤ワインをゲットしました。

甘みの硬い集まりだったので飲みやすかっただ。

チーズってワインの調整はベストですね。

あしたも会社が休日なので、行って来ようと思います。

なるほど、お金が消え去り、脂肪がついて出向く…(笑)

美味しさピッタリ、デパ地中 はコメントを受け付けていません。

おすすめのネイルケア

未分類 2016年10月23日

部下がキュートだとなんだかモードもハッピーになるのでしかたのアシストは力を入れるようにしています。

特に、しかたに魅力を与えて受け取るハンドクリームですが、俺はもっとロクシタンのものにおいてます。

色んな薔薇の様子のものがありますがロクシタンのローズの様子が一番高級感があって好きです。

各回塗り付けるたびに癒されます。

魅力を与えてくれるだけじゃなくて感謝効果がある店舗もお気に入りです。

そしたら四六時中寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗ってある。

中にちっちゃなお花が入っていて形態も非合理可愛いんです。

異臭もすごく良くて癒されてある。

おすすめのネイルケア はコメントを受け付けていません。